漢  馬場賢治。

投稿者: | 7月 18, 2019

馬場賢治選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ

翼に続いて連日の移籍リリースだとちょっと寂しいものがあります。

決まったからにはJ2リーグ最下位に沈む岐阜を救う救世主になって欲しいと願うばかりです。

馬場ちゃんと言えば「漢  馬場賢治」。

今回のコメントも「漢  馬場賢治」らしい訳で、受けとる方にも思いが伝わってきます。

馬場ちゃんが残した「残念ながら僕が力になれることはありませんでした。それが本当に本当に悔しいけど…」との言葉には、さまざまな思いがあると受け止めています。

・思う通りにならない、

・あきらめがつかない気持ち、

・力になれず悔やまれる、

などなど、さまざまなな思いが「漢  馬場賢治」だと受け止めています。