月別アーカイブ: 2016年9月

まずまずでよろしいかと。

投稿者: | 9月 14, 2016

『9月14日(水)トレーニングマッチの試合結果について』 ええっと。 週の半ばにトレーニングマッチをやってるということは、来週半ばの天皇杯3回戦を想定してという事でよろしいでしょうか。 よろしいかと。 ちょっと失点が気に… Read More: まずまずでよろしいか… »

気持ちよく拝見しました。

投稿者: | 9月 12, 2016

今節は3得点していますので、ハイライトを拝見していても気持ち良さがあります。 拝見してしばらくしても気持ち良さが残ります。 あえて言うならしばらく後の「含み笑い」さえ出てきます。 特に2得点目のごっちゃんが・・・(そ、そ… Read More: 気持ちよく拝見しまし… »