サクラサク・・・(無念)
■2013 ナビスコ杯 予選リーグ 第2節 大分 1-2 C大阪 (得点:丸谷) 桜の季節であるからして、負けたのはしょうがないじゃない。 開始1分以内で失点・・・まぁ、ある意味、事故みたいなもんじゃない。 早々に失点… Read More: サクラサク・・・(無… »
■2013 ナビスコ杯 予選リーグ 第2節 大分 1-2 C大阪 (得点:丸谷) 桜の季節であるからして、負けたのはしょうがないじゃない。 開始1分以内で失点・・・まぁ、ある意味、事故みたいなもんじゃない。 早々に失点… Read More: サクラサク・・・(無… »